やっといい娘と出会うことができるようになった!

プロフィール検索から探すという新しい出会い方を見つけてから早5日目にして、すべての条件を合致してくれた女の子は21才の女子大生でした。

内心ダメだろうという残念な期待も背負いながら待ち合わせした女の子のなおみちゃんは、驚いたことに今までになかったナイスバディの女の子だったのです。
自分の心の中で、内心ガッツポーズしてしまっておりやはり顔もニヤけていたかもしれません。

「もう何でも奢っちゃうよ~」
と言ってもなおみちゃんは、ケーキセットくらいしか頼みませんでしたが、同じように二人で食べた普段ならどうでも良さそうなデザートも高級感がありましたね。

こんなおっさんが普通にカフェで綺麗な女の子とデザートを食べられるなんて凄く嬉しかったですね。

そして近くのラブホテルまでは手をつないで行き、そのまま二人で服を着たままベッドで寝転がるように絡み合ったのです。
本当はお風呂に入る予定だったのですが、もう自分の心はお風呂に入るなんてこと思わせなかったほどに求めていたんですよ。

あっという間に全裸にお互いになってからなおみちゃんの綺麗な裸をなめ尽くしたのです。
わずか30分足らずで射精までしてしまったのはある意味不覚でした。

だけど、デブ娘やおばさんと渋々遊んだことに比べれば、何倍も違いますからね。
その日は結局男に戻れた気持ちが強く2回戦までして帰宅しましたよ。

もちろんお小遣いの2万円をラブホテル代や飯代とは別にあげての割り切り出会いとなったのです。

「また会おうよ?」
と笑顔で言ってみたら、会っても良いとのことで、その日以来妻子とはどこにも出掛けない日を狙っては月1回ほど会って絡み合うようになっています。

何せ、他の娘とも遊びたいですからね!

この記事へのコメント