出会ってみてびっくり!女の子の顔写真と本人が違うんだけど・・・

別の出会い系サイトをさすがにまた同じように金銭面のことをズバッと書いてしまい利用停止になってしまうといけませんからね。
それで、「お願いありで遊びましょう」とか「もし条件があれば教えてくださいね」くらいの柔らかな書き込みにしてみることにしたのです。

これは自分のプロフィールだけじゃなくて、女の子にもメッセージを送るときに使うようにしました。
なんとか利用停止になることはなさそうで、やっと探せると一安心したのは良かったのですが、ここからがまさに出会いの荒波に揉まれることになったのです。

自分も、会社員をしている身で妻子持ちだから平日の仕事終わりくらいしか遊べないので、ちょうど夜8時から10時くらいでどうにか都合がつく娘を探すようになっていました。
車の中でササッとやって終わる女の子であれば、その方が楽ですからね。

アダルト掲示板には、18才から24才くらいまでの女の子が顔写メ付きでたくさん投稿しているじゃないですか。
もうタイプだと思えた娘にはメッセージを送ることで、そのおかげで都合が良い女子大生との出会いを実現することになったのです。

メッセージ内では、ホ別2万円にして欲しいと言うことで、自分は車で移動できるのでそれで良いかなというやりとりをしてみた結果、
無事OKしてもらうことになって、ある平日の夜にコンビニ前で待ち合わせをしてみたのです。

小顔で茶髪に染めた今どきのピチピチギャル風の女の子との待ち合わせに凄い高まる鼓動が誰かに伝わってしまうのではないかと言うほどにドキドキしていました。
待ち合わせ場所について10分ほどで、「今、着きました。」との連絡が。

どう見ても1人の娘しか今コンビニ前にいないのですが、コンビニの明かりを確認するだけにしても明らかにデブ体型。。。
「えっ?」

とさっきまでのドキドキ感は一瞬にして消え、これはまずいと思いながらも本人か確認しようと思い、降りて「あいこちゃんですか?」との問いかけに、「ええ、はじめましてあいこです。」とのこと。

これはやられた!と思いました。
自分の目には狂いがないとすれば、どう見ても体重80キロ越えのおデブちゃん・・・。

まさかこのデブ娘としなくてはならないなんてというガッカリ感はありましたが、もはや逃げられないと感じて車で人気のない駐車場に移動し、フェラからのゴムあり挿入で2万円という大金を渡して帰宅の途に尽くことになったのです。

まあ、溜まっていたのは確かなのだが、せめて後20キロは体重が落ちている娘であれば良かったのだが・・・。
それよりも、今日遊んだことで妻にばれないかと心配でしたが、ファブリーズ消臭をしていたこともあって、どうやらバレることはなかったです。

この記事へのコメント